脩五郎の予想/秋華賞・府中牝馬S

無事17日23時過ぎに帰京しましたので、改めて予想し直します。
やっぱポルトフィーノ賞金不足で除外くらいましたし……。
秋華賞】×
ピサノジュパン・トールポピー・オディールの関西馬3頭から
ソーマジックエフティマイアレッドアゲート関東馬3頭へ馬連流しで計9点。
3連単はトール1着軸、エフティ・レッド2着、ピサノ・ソーマジック
オディール3着軸で計6点。≪自信度B≫
【府中牝馬S】○
カワカミプリンセスマイネカンナヤマニンメルベイユアサヒライジング
ブルーメンブラッドの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【結果】
秋華賞を除外になったポルトフィーノが鬱憤を晴らすべく清水Sを勝ちました。
ハナ差辛勝でしたが、古馬相手に勝ったのですから、秋華賞に出れいればねぇ〜。
予想も書きませんでしたが。ブラックエンブレムは、たしかによく見えたのですがヒモはずし。
っちゅうかあんな馬券獲れる奴が珍しい。トールポピー何やっとんじゃあああ〜。
府中牝馬Sのド安目の馬連1050円を当てたのみ。10点買いではプラス50円。
もちろん秋華賞はずしたのでマイナスですが……トホホ


【人気blogランキングへ】