脩五郎の予想/フローラS・アンタレスSほか

昨日は3戦3勝という自分でも信じられない成績を残したshugoroさん。
さて、この好調の波が続くかどうか……。
【フローラS】△
BOXするか流しにするか悩みましたが、流しでいきます。
ミンティエアー・ホクレレ・マイネルーチェ関東馬3頭から
ベッラレイア・ランペイア・パッションレッド・ウィンナワルツ・
ヴィアラクテアの関西馬5頭へ流して馬連15点。≪自信度B≫
【アンタレスS】○
ワイルドワンダーカイトヒルウインドトーセンブライト関東馬3頭から
クワイエットディ・キクノアローオーガストバイオメイショウトウコン
クーリンガー関西馬5頭へ流して馬連15点。≪自信度B≫
【橘S】×
ダノンムンローからアルシラート・ライトグランデュア・オメガエクスプレスの
3頭へ馬単馬連で流す。≪自信度A≫
奥の細道特別】×
福島の貴重な長距離競走なので、ステイヤー愛好家として当てねばならない。
ミスターシーザー・マイネルネオス・モンブランカフェ・タニノディキディキ・
アグネスモナクの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【東京12R】×
メイン的中で資金残れば。
長距離適性のあるフミノブルースカイの単複。≪自信度B≫
【結果】
フローラS、アンタレスSともに堅い決着になってしまいましたね。
フローラS馬連870円、アンタレス馬連1530円は獲りましたが、
橘Sは武豊が人気馬騎乗してこけているし、奥の細道特別は1・3着だし。
フミノブルースカイはやはり2100mでは短いようで、
ダート2400mないとダメみたいですが、そんなレースほとんどないし。
でも、本日も公式にしなかったけど、フローラSでベッラレイアを1着軸、
イクスキューズを3着軸に固定して5頭に流したので、
3連単5470円を的中させて収支は連日プラスに終わりました。
最近はぶっ飛ぶ人気馬の3着軸固定がズパッと決まるんですよね。
来週は買い目絞って積極的に3連単予想も公表したいのですが……。

≪追伸≫
悲しい事件が起きました。昨年8月3日、
JR北陸本線の特急「サンダーバード」車内で女性に対する暴行事件が起き、
同じ車両にいた乗客40人は容疑者にすごまれ制止できず見て見ぬふり。
ああ、情けない。自己中心主義化が進む日本を象徴しています。
誰も正義感というものはないのでしょうか。
容疑者は死刑でなく、宮刑にして去勢させるべきです。
電車男はからまれた女性を勇気をふりしぼって助けましたが、
もはやそれはおとぎ話になってしまったようです。
せっかく鉄道の旅が復権しかけたというのに、
これでは汽車旅のイメージダウンもいいところ。鉄道の仕事もなくなりそう。


【人気blogランキングへ】