脩五郎の予想/セントライト記念・ローズSほか

しょぼしょぼヨレヨレ予想は本日も続きます。
セントライト記念
上がり馬が結構そろいました。注目はロックドゥカンプの無敗が続くかです。
マイネルダイナモ・アップルサイダー・ロックドゥカンプ・デストラメンテ・
シグナリオの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【ローズS】
秋華賞が2000mなのになんでわざわざ1ハロン短縮するのかわけわからん。
ダイワスカーレット1着軸、ベッラレイア2着軸、
レインダンス・ピンクカメオを3着軸で3連単2点。≪自信度B≫
【野路菊S】
唯一の関東馬ベンチャーナインを軸に、
マイネブリッツ・エーシンプリリード・ホッコービクトリーの
3頭へ馬連流し。≪自信度C≫
【結果】
慌しくて野路菊Sは買い忘れ! でもこれははずれたので読者にはいい迷惑です。
セントライト記念も3着は穴が来たけど根本的に堅すぎ。
たしかこのレースは例年荒れていたはずですが。
まあ、ロックドゥカンプが順当勝ちだったので単勝にすべきでした。
ローズSは3連単2点で的中。伏兵馬の付け入る隙はまったくなく、
1〜4着まで人気通りで1080円ならおいしい。
もっと厚めに買うべきでした。とりあえず本日で昨日の負けだけは取り戻しました。


【人気blogランキングへ】