脩五郎の予想/福島牝馬S・オーストラリアTほか

打ち合わせ前にUPしようと思ったのですが、
はてなダイアリーが回線不備で書き込めなくなってしまい困りました。
今回は重賞を含むオープンが東西、ローカルで組まれていますが、
肝心のshugoroさんは馬が絞り切れません。
【福島牝馬S】○
コスモマーベラススプリングドリューサンレイジャスパーの3頭を軸に
テイエムプリキュアロフティーエイム・フラッグシップ・ヤマニンメルベイユ
4頭へ流して馬連12点。≪自信度B≫
東京競馬場グランドオープン記念】○
そういえば新しくなった府中競馬場はまだ行ってないや。
トウショウシロッコチェストウイングダディーズドリーム
コスモプロデュースの4頭からメジロトンキニーズ・アドバンテージ・
トロフィーディールの3頭へ流して馬連12点。≪自信度B≫
【オーストラリアT】○
タガノデンジャラスツルマルヨカニセエイシンデュピティ・ブラックタイド
ブライトトゥモローの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【結果】
なんとshugoroさん絶好調
買い目絞れず3連単は予想自粛しましたが、
福島牝馬Sは馬連9130円、東京競馬場グランドオープン記念は馬連1690円、
オーストラリアTは馬連7180円と3戦3勝、パーフェクト的中です。
万馬券は出ませんでしたが、収支1万3000円以上プラス。
朝から仕事漬けで夕方の競馬タイムは眠ってしまいましたが、
俄然、仕事にもエンジンがかかってきました。明日も期待!


【人気blogランキングへ】