脩五郎の予想/フローラS・アンタレスSほか

どうせならGIは連続して開催してほしいものですが、
JRAも連発が飽きられると思ったのでしょうか。
今週はレースが難解なので、どうせなら来週の天皇賞まで資金を温存したほうが得策なのですが、
それでも馬券を買ってしまう自分って……。
【フローラS】×
いきなり本命に推そうとしていた馬が出走取消!
しかもこんな混戦では予想が難解です。ブルーミングアレー・サンテミリオンの両頭から
メジロジェニファー・マイネアロマ・アマファソンの3頭へ流して馬連6点。
当たりそうにない3連単はブルー・サンテ1・3着軸、
メジロ・マイネ・アマ2着軸で計6点。≪自信度C≫
【アンタレスS】×
ウォータクティクス・ロラパルーザ・クリールパッション・ダイシンオレンジ
フサイチセブンの5頭BOXですが、ロラ・クリールの関東馬同士の組み合わせを避け計9点。
これも3連単に挑戦。トラン1着軸、ロラ・クリール2着軸、ウォータ・ラッシュストリート
ダイシン・フサイチセブン3着軸で3連単計8点。≪自信度B≫
【橘S】×
エーシンダックマン・ニシノモレッタ・メイショウデイム・セレスロンディー・
キングレオポルドの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・京都7R】×
貞やん厩舎ヤマイチジャパンの単複。≪自信度A≫
【結果】
嗚呼、やっぱりというか、案の定全滅でした。
フローラS・アンタレスS・橘Sともにヒモはずしています。
おまけのヤマイチジャパンは13着。
天皇賞を前にして資金が枯渇してしまいました。またJRA銀行に預金です。トホホ


【人気blogランキングへ】