スタンプオフ会(4月14日)

変なトラックバックのテロ行為にあり、25件もきました。
前々からちょくちょく来ていたのですが、ついに拒否設定始動。
一個一個消すの大変でした。ライバル同業者の嫌がらせかもしれません。
さて、先週土曜の4月14日、駅スタンプコレクターの方が集まるオフ会が、
東大島文化センターの2階で行われ、初めて参加しました。
広島・愛知・富山など遠方からわざわざ来る人もあって驚きですが、
もっとすごいのは今はなきスタンプの復刻印が押せること。
他にもスタンプ交換で僕も自分が余分に押したスタンプを提供しましたが、
それ以上のスタンプ収穫があり感激。またデータ取り込みが大変です。
2次会は両国でアルコールが入って楽しいひとときを過ごしました。
70を超える年配の方から20代の若者まですごい年齢層です。
いやーおもしろかった。今回は東大島以外にも都営新宿線の残り駅を
オフ会前とオフ会後で執念でGETしました。
これで都営は三田線を残すのみとなりましたが、これまた大変。


【人気blogランキングへ】