つるかめ半額の後悔

すいませーん、NHK大河ドラマ風林火山』のコメント遅れて。
いえ、ここの話ではなく旅じゃBLOGの話ですが。
最近月曜になると、いつもより多いんですよ。向こうのアクセスが。
なのに、shugoroときたら、土・日ナシの仕事漬け。
大河ドラマもタイムリーで見れないばかりか、
深夜3時過ぎになって自宅に戻ってもさすがにビデオ観る気になれないのです。
たかだか45分ですし、なんとか本日は観るようにしたいですが……。
話はそれましたが、本日から奈良の先生が上京して、
まともに掃除もできない自宅で居候しています。
泊まり賃ではないけれど、久々に佐乃佐でウナギ柳川定食なんて
ご馳走になってしまいました。久々の和食(゚Д゚)ウマー
で、帰りに3月9日にオープンしたつるかめランド
100円引きの弁当があったので朝食に購入。
ところが22時過ぎに弁当が半額と知り合いから電話。
慌ててパンと弁当も買ってしまい、1日分の食事になります。
しかし、今から半額で大丈夫か? つるかめランド。また行こっと!


【人気blogランキングへ】