脩五郎の予想/サンライズS・岩清水Sほか

小倉開催もはじまり、あわせて3場開催となりましたが、
本日は東西ともメインが準オープンとしょぼい。
3歳にオープン競走が2つ組まれているが、
苦手意識があるので、やっぱり古馬戦を優先します。
でも、本日は旅じゃ例会があるので馬体重・パドック見ずの購入になりそう。
サンライズS】×
ダイワフォーチュン・スパイン・チリエージェ・ベニーホイッスル・
レオニダスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【岩清水S】×
ともに準オープンのハンデ戦では5頭に絞り込むのが精一杯。
ブルーメンブラッド・ラッセルバローズ・プリティプリンセスディアチャンス
ムーンシャインの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【若駒S】△
フィニステール・ブルーリッチ・クルサード馬連三角買い。
でも配当に妙味がなければケン。でもモチ複勝≪自信度A≫
【菜の花賞】×
珍しく1点勝負。本家井崎先生の「なに一点ダカ」にちなみました。
ピンクカメオ・イクスキューズの馬連≪自信度B≫
【結果】
モチの複勝じゃなくて単勝だろ! 単勝2970円ってもったいね〜。
複勝390円しか獲れなかった。しかしよ、これクラシック行くのかな?
皐月賞はモチ、ダービーはモチって洒落にならんぞ。金杯なら分かるが……。
菜の花賞は1・3着、サンライズS・岩清水Sとも推してる馬が3着なら、
複勝買っておいたほうが利口だった……。


【人気blogランキングへ】