脩五郎の予想/京都牝馬S・若駒S

他の仕事に時間をとられて予想の時間がとれませんでした。
このあと夜勤が入っており、競馬はタイムリーに観戦できるものの
やはりバテバテになってしまうでしょう。
金欠もあるので中山メインの準オープンは割愛して簡潔に。
【京都牝馬S】○
ダンスアミーガ・キャトルフィーユ・ウリウリの3連複1点。
あとは穴でパワースポット・ウイングドウィール・ケイアイエレガント複勝≪自信度B≫
【若駒S】○
新馬戦でフミノムーンに負けたストーンウェアから
サトノゼファー・アダムスブリッジの2頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【おまけ・なずな賞】○
フミノ軍団フミノムーン単勝。ここは勝たねばならず、騎手も取りこぼしは許されません。
もちろん≪自信度A≫で。
【結果】
祝! フミノ軍団本年度初勝利!
連日夜勤のためさすがに競馬をタイムリーで観戦する余裕はありませんでしたが、
なずな賞ではフミノムーンが混戦ながらも人気に応えて快勝!
単勝420円、複勝150円を的中させ、晴れてオープン入りしました。
ここんところフミノ軍団が人気を裏切る結果続きだったので
ようやく一矢報いたというべきしょうか。
新馬戦でブチコやストーンウェアに勝った馬だけに、
重賞でも余裕で勝ち負けできる力量があり、今後に期待がかかります。
京都牝馬Sは3連複はずしたものの、複勝660円と590円を的中!
なんのことはない、終わってみれば関東馬のワンツースリーで
3連複でも45万ついたのに獲り損ねてしまった次第。
さすがにゴールデンナンバーは買えなかったかもですが。
若駒Sも人気馬同士ですが馬連430円を的中させ、
珍しく3戦全勝大幅プラス収支としました。


【人気blogランキングへ】