10年ぶりの電話

仕事の切れ目もあるけどまったく連絡が途絶えていた方から電話があると
それを思い出すのに数秒かかってしまうことがあります。
本日も着信には表示されない相手だったので余計にでした。
10年前に大変お世話になった方でしたが、その仕事が途切れて以来、
まったくつながることはなくなりました。まだ出版バブルの余韻に浸れた時代でしたからね。
その方は某大手企業を定年退職されたことで退職金で悠々自適でしょうが、
それでもなにか起業をしたいとのことでしたが、
要は他の人の連絡先を聞きたかったんでしょうね。


本日の木之前葵ちゃん
5Rモルフェメアリー4着(2番人気)


一鞍入魂だし有力馬ということで偏差の2番人気でしたが
残念ながら馬券に絡むことはできませんでした。
やはりスタート直後の位置取りにとまどったかな?という印象ですが
人気馬総崩れで大荒れでした。馬券もはずしましたが、こういう日もあるでしょう。



【人気blogランキングへ】