脩五郎の予想/AJCC・東海S

連日夜勤のため時間がとれませんが
なんと昨日はえーころ加減予想が3つも的中!
こんなこともあるもんですね。もう運を使い果たしてしまったかもしれませんが。
とにもかくにも1月29日のレディース&ヤングジョッキーズ2015に行く最後のチャンスとして
ちょこっと増やした資金で勝負に出ます(頭おかしいです)
【AJCC】○
ゴールドシップ1本かぶりですが、過去の傾向からみても有馬記念好走馬が凡走するケースもあるので
安定味のない同馬はあまり信が置けないんですよね。
マイネルメダリストエアソミュールクリールカイザー・ミトラの4頭BOXワイド6点。
押さえでゴールドシップ1頭軸に上記相手4頭BOXの3連複6点。≪自信度B≫
【東海S】○
こちらもコパノリッキーが人気を集めていますが
どうもチャンピオンズカップの凡走が気がかりで信がおけません。
インカンテーション・グラッツィア・ソロルグランドシチーの4頭BOXワイド6点。
押さえてコパノリッキー1頭軸に上記相手4頭BOXの3連複6点。≪自信度B≫
【おまけ・西尾特別】×
フミノ軍団フミノスナイパーの単複。
鞍上がなんで黛かなぁ〜?と思うところもありますが、
重賞も勝ったことだし勢いに賭けるしかありません。もちろん≪自信度A≫で。
【結果】
AJCCはやはりゴールドシップが7着にこけ
押さえははずしたものの、ワイドは2810円、1010円、2780円をすべて的中。
資金不足で馬連3連複が買えず、万馬券の歌はまたもおあずけに。
田辺としてもコパノリッキー乗り替わりで意地をみせました。東海Sはそのコパノリッキーが勝ちましたが
押さえの3連複7690円とワイド1650円が的中!
おまけの西尾特別フミノスナイパーは6着(7番人気)でしたが、
収支は大幅プラスとなり、29日のレディース&ヤングジョッキーズ2015の往復バス代は捻出できました。
これは葵ちゃんに逢いに行け!という天の声でしょう。
こういうことがあるから競馬依存症になってしまうのです。
早割もおさえれたことですし、名古屋へ行くことにしますか。


【人気blogランキングへ】