脩五郎の予想/マイルCS

18日午前3時30分現在のshugoro予想状況をお知らせします。
shugoroは昨晩20時にダウンし、復活が午前0時。
このまままわしをして名古屋弁で仕度するの意)
始発の東北新幹線で取材敢行となるでしょう。
マイルCS】×
基本(というかマンネリ)の5頭絞りBOX馬連10点は、
世界のデットーリ騎乗のコートマスターピースプリサイスマシーン・ロジック・
ダンスインザムードシンボリグラン
3連単はコート・シンボリを1着軸に、ロジック・ダンスを2着軸、
プリサイスを3着軸に計4点。
ここまで難しいと、もはや騎手で買うしかない。≪自信度B≫
霜月Sもおもしろそうなメンバーですが、予想は自粛し、
結果だけ月曜に発表したいと思います。それではみなさんごきげんよう
【結果】
神岡鉄道取材していたらまたしても雨に祟られました。
越中八尾で馬券を購入しましたが、なんとも固い決着で話になりません。
まさかダイワメジャーがこんなに強いとは……。またしても2着、3着。
デットーリ騎手が本日一鞍というので勝負気配ありありだったのですが7着でした。
霜月Sはヒカリウィッシュ・リンガスローレル・ツムジカゼ・ミリオンベル・
ニシノコンサフォスの5頭BOX馬連10点で勝負したのですが、
11番人気のボードウィーパーがきてしまいました。
2着のミリオンベルは買っているだけに悔しい結果。
大体、雨でダート良馬場というのが信じ難い。


【人気blogランキングへ】