脩五郎の予想/マイルCS・霜月S

連休初日はスタンプオフ会があり、そのあと打ち合わせがあって
帰宅後は即バタンキュ〜となってしまい更新が明け方になってしまいました。
本当、本日は仕事に専念します。明日はどうでしょうか?
マイルCS】×
ワールドエース1頭軸にロゴタイプクラレントダノンシャークグランプリボス
タガノグランパの5頭BOXで3連複10点。≪自信度B≫
【霜月S】×
シンボリエンパイア・エアウルフ・ガンジスの馬連三角買い。
おさえで3・5・7枠の三角買い。≪自信度B≫
枚方特別】×
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
今度は1番人気になりそうだし、たまちゃんも◎つけてる。
祐一坊っちゃん今度こそ頼んまっせ!≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
マイルCS】○
調教絶好 8・12・13
フィエロ
【結果】
たわけ〜福永何やっとんじゃあああ〜!(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、複勝200円でもトリガミでないよ〜!(byモリアテ教授)
マイルCSはヒモはずし。ここでフィエロの福永を消したのは
最終の枚方特別でフミノファルコンに勝ってもらうはずだったのですが
なんとここでも2着で単勝厚目と3連単3連複勝負だっただけに
2着ではどうにもなりません。もっとも3着もはずしましたが。
今回のは明らかな騎乗ミスで、ウチに詰まって追い出しのタイミングが遅れたのが原因。
なんかフミノ軍団って騎手に恵まれていない気がします。
霜月Sはかすりもせず。複勝120円ではさすがに獲ったとはいえず全滅!
明日の資金はもう1200円しかありません。


【人気blogランキングへ】