脩五郎の予想/菊花賞・福島民友Cほか

待ちに待ったです。
ステイヤー派のshugoroにとっては春の天皇賞の次に好きなレースです。
菊花賞】×
メイショウサムソンの3冠達成確率はかなり高そうです。
しかもアドマイヤメインドリームパスポートの三つ巴になりそうな雰囲気。
いえ、最終的には馬体重やパドックも重視して馬券を買いますが、
現時点の組み合わせですと、1着アドマイヤメインorメイショウサムソン
2着ドリームパスポートとなり、3連単を買うなら、
アドマイヤ―ドリーム―メイショウあるいはメイショウ―ドリーム―アドマイヤ
となってしまうわけです。前走で不甲斐ないレースをしたアドマイヤメイン
この馬が3000mでどう逃げを打つかにかかってくるわけです。
サムソンが来てしまったら素直に祝福するしかありませんが、
心情的にはアドマイヤのほうを強く推したい。単複も。
でも、こんな予想おもしろくもないので、shugoroのステイヤー選びでは
ミストラルクルーズネヴァブションアペリティフの3頭を相手に選び、
三つ巴の3頭から馬連9点流し、さらに3連単では、
メイショウ―ドリーム、アドマイヤ―ドリームの3着軸に加えたい。
随分力入れた予想になりましたが、読書諸君の幸運を祈る!≪自信度A≫
福島民友C】×
モンローブロンド・レイズアンドコール・フサイチホクトセイマルカキセキ
ツルガオカハヤテの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【銀蹄S】×
貞やんの馬が東京メインに遠征。しかもハンデ戦で勝負に来ているとみました。
天草特別で大穴あけたセルリアングルーヴの単複。
軸の相手はグランパティシエ・キャピタルフライトアロンダイトの3頭。
節操ないけど押さえで上記3頭馬連三角買いをしておくか。≪自信度B≫
【結果】
メイショウサムソン3冠ならず。で、来たのはソングオブウインドですか〜。
うーん2・3・4着に終わってしまったよ。そういえばレース前、
元JRA騎手の細江の純ちゃんが、同馬みて「ステイヤーらしい体つきです」と
云ってたけど、もう少し早く云ってくれよ〜
結局、福島民友C、銀蹄Sもハズレ。
的中したのはアドマイヤメイン複勝230円と、福島7Rイケタイトル複勝840円、
京都12R藤森特別・マンジュデンコウベの複勝750円。
マンジュデンは2回も人気薄で3着に来てエライ。ガンバレ!


【人気blogランキングへ】