パワーファイト液「甦力」

まいど〜shugoroの日記ご愛読ありがとうございます。
皆様の支援のおかげで、12日23時現在で競馬ランキング338位まで浮上しました。
ずっと500位以下をさまよっていたこともありましたから、
やはりおもろいネタ(毎日大変ですが)を提供しなくていけませんね。
これからもランキングクリックお願いします
本日と明日が仕事のピークで、いつもは雑用で時間をとられることが多いのですが、
本日は1日執筆に専念させていただきました。
気になって1日の生産量をカウントしてみたところ7000字程度。
いえ、最高は1万1000字の記録もあるのですが、要は追い詰められているだけです。
最近はやはり最低6時間は寝ないと回復できませんし、もし、1日寝てていい
というなら本当に24時間眠り続けるかもしれません(by眠り病)
さて、先日近くの薬局に栄養ドリンクを買いに行ったのですが、
リポビタンDの安売りをしておらず、
一番安い10本プラス2本おまけのエスカップ699円を購入しました。
そのときレジで勧められたのが、タイトルの滋養強壮剤です。
値段は1本で980円高い高すぎる
まあ安いエスカップなど気分的に飲んでいるだけで疲労回復にもなりませんが。
しかし、ついに背に腹ではなく、体に回復には変えられず、
最後の勝負となる明日に備えて、とうとう購入してしまいました(器用貧乏)

なんと胎盤から抽出したプラセンタエキスにビタミンB群を配合したという
滋養強壮剤で、レジの脇には風邪にもきくと書かれていました。
写真みても箱に比べて小さい瓶
効くのか? いや効かなければ、高い意味がないではないか。
本日は徹夜必至。さて効力のほどは……。


【人気blogランキングへ】