昨日からすごいことに……

やっとひと段落ついたものの、エンドレスになっている仕事はたしか。
とはいえ、片付いた仕事の整理をしつつ、次の仕事に取り掛からねばなりません。
本日は午前中は銀行の手続きで追われました。
優駿』の発売日だったので9月号を購入したのですが、
8月号を買い忘れており、歯抜けになってしまいました。
そうそうちょうど四国へ取材へ行っていた時期と重なっていたので買い忘れしまったのです。
うーん、また競馬場か専門店へ行かないと入手できません。
16時からは巣鴨で打ち合わせがあり、行きはJRで行ったのですが、
帰りはめんどくさいので駒込まで歩き、地下鉄飯田橋経由にしました。
写真整理も少しずつやっていくつもりで本日の目標は神戸エリア。
まだまだこれから果てしなく続きます。


忘備録はここまでにして本題に入ります。
昨日の「解禁!日本全国スゴイ女大百科〜いきすぎビューティー3〜」放送の影響か、
旅じゃBLOGとこのshugoro日記のアクセスが急増。
旅じゃBLOGのほうは昨日の71件に迫る64件。
新規更新の「北海道の動物たち」目当ての読者もいたでしょうが。
shugoro日記のほうは本日1日だけで500件を超すアクセスがありました。
もちろん、二度踏みもかなりあったとは思いますが。
ランキングは旅じゃBLOGが旅行・観光(全般)で31位に、
shugoro日記のほうは競馬で165位くらいまで急上昇しました。
やはりテレビの影響は大きいということでしょうか。
しかもいきすぎ秘湯ビューティー山田べにこさんは二度目の出演ですから、
それなりに反響もすごかったのでしょう。おかげで8月中に32万件を突破しそうです。


【人気blogランキングへ】