脩五郎の予想/シリウスS・札幌2歳Sほか

本日より徹夜明けで長野県へ取材出かけることになりました。
日曜夜には戻ってきますが、ディープインパクト凱旋門賞中継間に合うか
どうかちょっと心配(見たいよ〜)
ということで本日は2歳オープンが3レースもあって、
パドック見ない2歳戦は自信ないけど5レース予想の大判振る舞い。
シリウスS】×
サンライズキング・ツムジカゼ・カフェオリンボス・ワンダーハヤブサ
ハギノベルテンポの5頭BOX馬連10点。いつもの定番。
サイレントディールはお願いだから来ないでおくれ。≪自信度B≫
【札幌2歳S】×
スイングロウ・アドマイヤヘッド・フサイチオフトラ・ガルヴァニックの
4頭BOX馬連6点。これもナムラとイクスキューズには来て欲しくない。≪自信度C≫
【ききょうS】×
マイネルサニベルを軸にシャイナムスメ・コウセイカズコ・アトラクティヴへ
馬連流し。マイネル1着軸に上記3頭を2着軸にして、
スーサンライダーは3着軸の3連単3点も。≪自信度B≫
【芙蓉S】×
ローズオットーを軸にマイニングゴールド・マイネルダイナモ・ランドフーガの
3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【ながつきS】○
メイショウホウオウ・ラッキーブレイクの2頭を軸に、
ケージーダンシングトラストジュゲム・グランパティシエの3頭へ馬連6点。
人気の軸馬同士の決着はおもしろくないからやめておくれ。≪自信度A≫
【結果】
シリウスSはメイショウバトラーが来てしまった。
馬体重は見なかったがプラス24㎏とはビックリ!
札幌2歳S・ききょうS・芙蓉Sと2歳戦は全滅。
結局獲れたのはながつきSの馬連1950円のみ。トホホ。


【人気blogランキングへ】