脩五郎の予想/小倉記念・UHB杯ほか

本日は3場ともハンデ戦。高配当を期待したいのですが。
小倉記念】×
メイショウカイドウの3連覇がかかったレースですが、
人気同士で決まりそうで高配当が期待できそうにありません。
まあ、そんなこと云っていてもしょうがないので3連単で勝負。
1着軸はメイショウカイドウはもちろん、
2着軸はコンゴウリキシオーサンレイジャスパースウィフトカレント
3着軸はサザンツイスター・キーボランチスパルタクスで計9点。≪自信度A≫
【UHB杯】×
牡馬と牝馬の組み合わせで狙います。
牡馬はブルーショットガントールハンマー・ツルガオカハヤテ、
牝馬ダイワパッション・ダンスオブサロメスナークスズランの計6頭で
馬連は9点。牡馬あるいは牝馬同士だと事故。≪自信度B≫
新潟日報賞】×
これも牡馬と牝馬の組み合わせ。
牡馬はマイネルアルビオントーセンテンショウ・シルクヴェルリッツ、
牝馬はプリモスター・カシマフラワー・ウェディングバレー・ヒシフェアレディ、
馬連計12点。ただ牝馬が強いので牝馬4頭のBOXワイド6点も。≪自信度A≫
【結果】
焼き鳥。小倉記念は人気馬総崩れで話にならず。UHB杯は牡馬同士のタテ目
新潟日報賞牝馬4、5着では話にならず。しかし、シベリアンメドウ今頃……。

≪追伸≫
本日でラジオ体操終了です。昨日は寝坊してしまいましたが、
最終日は景品がもらえるということで執念で出かけました。
タオルやミニバッグ、お菓子などボランティアで集めたと思われる
景品が素朴で嬉しかったです。ハンコの数は関係なかったようだけど、
来年は取材がない限り全部参加したいですね。


【人気blogランキングへ】