脩五郎の予想/小倉記念・北陸Sほか

昨日の取材は散々でした。まあこのレポートは明日UPするとして……。
小倉記念】×
武豊が昨日も小倉で5勝と大暴れしています。
他の騎手がだらしないのでしょう。ここもメイショウカイドウ消します(エーッ)。
サンレイジャスパースウィフトカレント・アップドラフト・ヴィータローザ
ソリッドプラチナムの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【北陸S】○
アントニオマグナム・チョウカイロイヤル・テイエムアクショントウショウギア
4頭BOX馬連6点。3連単はトウショウ1着軸、オフィサー3着軸で
残り3頭を2着軸で流して3点。≪自信度A≫
【UHB杯】×
エアニックス・ダンスオブサロメトールハンマーブルーショットガン
4頭BOX馬連6点。3連単はトール・ブルーを1着軸、
エア・ダンスを2着軸、ロイヤルキャンサーを3着軸で計4点。≪自信度A≫
【結果】
北陸Sの馬連1400円のみ。まあこれだけ的中でもよしとしましょう。
ここんところヤキトリが多かっただけに……。

≪訃報≫
プロレスの神様カール・ゴッチ氏が29日夜9時45分(米国現地時間)に死去。享年82。
ゴッチといえば旧UWFに多大な影響をおよぼした方ですね。
でも、直接の試合を見ていないからいまいちインパクトがわかないのです。
パワーレスラーといわれたこともありましたし。
でもゴッチイズムの伝道者が木戸修というのが渋すぎます。ご冥福をお祈り申し上げます。


【人気blogランキングへ】