脩五郎の予想/京都記念・共同通信杯

仕事も寒すぎて思ったよりはかどりませんが、
本日はちょっと気分を変えて「なごみの湯」でリフレッシュしようと思います。
京都記念】○
トゥザグローリーからメイショウベルーガ・プロヴィナージュの牝馬2頭へ
馬連流しと上記3頭からオウケンブルースリー・ビッグウィーク・
ヒルノダムールの3頭へ馬連流しで計11点。≪自信度A≫
共同通信杯】○
ナカヤマナイト・サトノオー・ユニバーサルバンク・ベルシャザール
ディープサウンドの5頭BOX馬連10点。3連単はサトノ・ペルシャ1着軸、
ナカヤマ・ユニバ2着軸、ディープ・ダノンバラード3着軸で計8点。≪自信度B≫
【おまけ・京都4R】×
貞やん厩舎シゲカツワンダフルの単複。≪自信度A≫
【結果】
「なごみの湯」で命の洗濯してきました。
ちょうどキャンペーンの葉書ももらっていたからです。
これでヒーリング共通パスの特典があり、「ロウリュウがまん大会」にも参加。
「バレンタイン★チョコ風呂」にも入ったけど、あまりよく分かりませんでした。
で、肝心の結果はおまけのシゲカツワンダフルは11着だったけど、
東西重賞をGETするという見事な予想。
京都記念馬連1120円、共同通信杯馬連2090円的中です。
ただ、心残りは共同通信杯3連単タテ目になってしまったこと。
2・3着軸は的中していただけにナカヤマを1着軸にできなかったのが悔やまれる。
もっと悔やまれるのは小倉4RのJRA史上最高配当1950万円の獲り損ね。
伊藤工真クンの複勝なら買えないこともなかったのに。
でも、これって土曜日に中止になった代替競馬への射幸心を煽るため、
JRAがしくんだ陰謀ではないかと、ふと思ってしまった。
これだと明日の小倉代替は盛り上がるしね。
でも新聞も買い忘れたし、馬券はどーしようかな?


【人気blogランキングへ】