脩五郎の予想/小倉大賞典・白富士Sほか

資金もないのに予想レースはいっぱい。明日大丈夫かな……。
あれディープ兄ちゃんの名前がない。兄と弟で盛り上げなかんのに除外か?
小倉大賞典】×
まずは重賞優先。とはいえこれは混戦模様。
グロリアスウィークスズノマーチワンモアチャッターツルマルヨカニセ
マヤノグレイシーの5頭BOX馬連10点。マチカネオーラは馬体重次第の取捨。
これを足すと馬連15点になってしまうが……。≪自信度B≫
【白富士S】×
メイショウオウテ・ファイトクラブネヴァブション・フェイトトリックスの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
エルフィンS】×
いよいよ2歳女王のウォッカ始動。ハギノルチェーレ・タガノグラマラス・
ウォッカ馬連3角買い。≪自信度A≫
春麗ジャンプS】×
前走の牛若丸JSで復活したフミノトキメキの単複。同馬を軸に、
マイネルアントス・オンワードタイタン・コウエイトライ・ベストグランチャ・
アドニスシチーの5頭へ馬連で流す。≪自信度A≫
【山城S】×
京都メインは準オープンだが、荒れそうな雰囲気。
関東馬ヒシフェアレディ・レイズアンドコール・スパインの3頭から、
シルクトゥルーパー・シルクゾディアック・ダンスオブサロメ・マルブツブリザード
関西馬4頭へ流して馬連12点。≪自信度B≫
【紫川特別】×
すいません。これはオマケと思ってください。フミノサチヒメの単複。
小倉最終まで資金が残っていれば、フミノからアイラブマキシマム・マンテンハット・
プライムアクトレス・ブライティアミラ・ローズギャラリー・チャームダイヤの
6頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【結果】
また後日書きますが、本日は浜離宮恩賜庭園と湯巡り万華郷へ行ってきました。
よって春麗ジャンプSは買いそびれました。どのみちハズレでしたが。
いずれにせよ本日は全滅です。よって小倉最終の紫川特別も買ったのは、
フミノの単複のみで、でもハズレ。惜しかったのは山城S。
14番人気のヒシフェアレディがクビ差3着で1・3着。
ワイドを押さえておけばよかったのだが、資金が足りませんでした。


【人気blogランキングへ】