脩五郎の予想/アイビスサマーダッシュ・マリーンS

ごめんなさい昨日に引き続き予想が本日朝になってしまいました。
編集打合わせでアルコールが入ってしまったからではなく、
ひとつ頭の痛い仕事があってこれのおかげで集中力を欠いていました。
アイビスサマーダッシュ】×
昨年、小島貞やん厩舎に嬉しい初重賞制覇をもたらしたレース。
むろん連覇を狙うテイエムチュラサンの単・複をおさえないわけにいかないでしょう。
相手はダイワメンフィスホーマンテキーラマリンフェスタサチノスイーティー
レイズアンドコールの5頭、馬単馬連で流しましょう。≪自信度A≫
【マリーンS】△
スーパーチャンス・トーセンブライトフィールドルージュタガノゲルニカ
4頭BOX馬連6点。でもこれだけだと高配当期待できないので、
タガノ1着軸に、スーパー・フィールドを2着軸、トーセンとクワイエットディを
3着軸に3連単も狙ってみますか。≪自信度B≫
【結果】
うーん、テイエムチュラサンがあれほど重下手とは。

昨年買い損ねた記念馬券をWINS新宿で買ってコピーをとろうとしたのに、
本当に換金できない馬券になってしまいました。思い切りタテ目くらっています。
しかしだ。今月の『競馬最強の法則』のトップにも書かれていたが、
JRAは芝が重だと売上げが下がるので嘘の馬場を発表する。
たしか馬体重みた時点では稍重だったが、なんであの馬場がなんじゃあああ〜。
ふざけんなJRA。こんな嘘発表してたら余計売上げ下がるだろうが。
マリーンSの馬連880円は獲ったが3連単はずれてこちらもマイナス。


【人気blogランキングへ】