脩五郎の予想/中山牝馬S・報知杯フィリーズレビュー

土・日と出かけてしまうため日曜の予想はお休みにしようと思いましたが
一応出走馬の発表は前日にあるので、馬柱も見ないでの予想を掲げておきます。
【中山牝馬S】○
出走馬の成績をみての判断ですが連覇を狙うウイングレットをはじめ
コスモマーベラススターリーヘヴンチアフルスマイルディアデラノビア
5頭に絞りました。この5頭BOX馬連10点で。≪自信度E≫
【報知杯フィリーズレビュー】○
フミノサチヒメを本線に単複とサンヴィクトワールダイワパッション
マチカネタマカズラ・ユメノオーラの5頭BOX馬連10点。≪自信度E≫
なお、本日のレースは馬柱すら見ない予想なので自信度はありません。
でも、しょせん自信度Aでも当たらないのだから、
こういうときのほうが意外性があったりして……。
【結果】
クルマで取材移動のため馬体重もオッズもロクにチェックもできないまま、
河津・七滝(ななたる)温泉の『つりばし荘』で、一応この通りの馬券は購入。
なんと2レースとも的中しました!
中山牝馬Sは人気馬同士の決着で、ウイングレット3連単も購入してしまったため、
トントンでしたが、報知杯フィリーズレビュー馬連3850円もついて本日プラス決算。
昨日の収支と合わせてもトントンに近い状態へもっていけました。
それにしても昨日のファルコンS買えなかったのが残念。
この的中があれば今週はプラス収支で終えれたのに……。


【人気blogランキングへ】