脩五郎の予想/ファルコンS・阪神SJほか

本日は伊豆下田へ取材と療養をかねて出かけますので、
パドックは見れないのですが、おもしろそうなレースがそろいました。
【ファルコンS】×
こんな時期に移していいのかと思うこのレース。
3歳馬のスプリント戦なんかこんな早い時期に必要ないだろうに。
地方在籍馬で先週に続きということで佐賀のスーパーワシントン
アイアムエンジェル・タガノバスティーユ・ナンヨーノサガ・バロンハーバーの
5頭BOX馬連10点で。3連単は自粛。≪自信度B≫
阪神SJ】△
前走は鼻出血に泣いたテイエムドラゴンの巻き返しに期待して単複。
相手はフューチャーギャング・タガジョーシャトル・ラストコンテスト。
テイエム軸に馬連馬単で勝負。≪自信度A≫
【千葉S】×
サイモンセッズとテイエムアクションの2頭を軸に、
ストロングメモリーサンライズテースト・ジョウノデイリー・マサアンビションの
4頭へ流し馬連8点。≪自信度A≫
大阪城S】×
昨年ビッグゴールドが3度万馬券を出した最初のレース。
実は夢のお告げでナイトフライヤーと出ました(ホンマかいな?)。
武豊が乗るのも不気味ですが、人気になってしまったらどうしょう。
夢のお告げにしたがい、ナイトの単複を買うのはもちろん
ジェダイド・ローマンエンパイアエイシンニーザン・バイロイドの
5頭BOX馬連10点とナイト・エイシンジェダイドの3頭を3連単で。≪自信度B≫
アネモネS】○
97年のフミノパラダイスで単複とったにもかかわらず、馬連を取り損ねたレース。
ただメンバーしょぼくて荒れる要素が少なそうなので
アンテヴォルテ・プリティタヤス・アサヒライジング・ロランラムールの
4頭BOX馬連6点で勝負。≪自信度A≫
以上、本日は5レースも予想してしまいました。
【結果】
FOMAの悲しい性か。競馬中継時間中に箱根の峠にさしかかり圏外
ファルコンSと千葉Sは投票できませんでした。
千葉Sは固い決着でハズレだったけど、ファルコンSは馬連5050円もついたので後悔。
阪神SJもテイエムドラゴンが順当勝ちしましたが単勝170円、複勝110円。
前走負けて人気を下げたとはいえ、この配当で馬連も人気馬同士ではもうかりません。
アネモネS大阪城Sもヒモをはずしてしまいました。
しかし、ナイトフライヤーの予知夢は一体……。武豊が騎乗したというのも……。


【人気blogランキングへ】