脩五郎の予想/バレンタインS・すばるSほか

前日の日記を後回しにしてさっそく予想からはじめたいと思います。
【バレンタインS】○
ということで2−14の馬連が売れる同レースですが、
残念ながら今年は13頭しかいません。でも、2枠2番に入ったトーセンテンショウ
軸にできます。相手はトールハンマー・ムーンシャイン・マルターズホビーの3頭。
馬連で買いますが高配当が期待できないレースです。≪自信度A≫
【すばるS】×
97年の同レースで好きだったダートの快速馬スリーコース
現役最後のレースで亡くなってしまった悲しい思い出がありますが、
軸はサイモンセッズとマイティスプリングの関東馬から。
相手はメイショウサライクワイエットデイシルヴァーゼット
エイシンハンプトン・タイギャラントの5頭へ流し馬連10点ですが、
いつもゾロ目で馬連枠連の差で損しますので、
馬連5−6はオッズ次第では3枠のゾロ目で。
武豊が53キロに絞ってタイギャラントに騎乗しているのが不気味です。≪自信度B≫
【和布刈特別】×
読めますか? 「めかり」です。
軸は連闘のウインプレジール・テイエムヤマトオーの2頭より、
スズカジョリーズ・スパイラルリング・グランドサファイヤ・クリアヴィジョンの
4頭へ流し馬連8点。ウインが来れば高配当期待できますが。≪自信度C≫
【結果】
チョコはもらえないけど、バレンタインSだけ獲らせてもらってトントンです。
すばるSは思いっきりタテ目くらいました。
和布刈特別は軸馬のウインプレジールが大きく立ち遅れて目が点。
同じウインでもプログレスのほうが来てました。
2頭出しは人気薄から狙うのが鉄則でしたね。
それにしても川田騎手好調ですね。


【人気blogランキングへ】