脩五郎の予想/京成杯・日経新春杯ほか

本日は大森で打合わせのあと飲み会になったので
すでに酔っ払いモードに突入しています。
京成杯】○
ジャリスコライトに人気が集中していますが
こちらはあくまで押さえ程度にとどめ、本命をニシノアンサーにしてこの2頭から
トウショウシロッコシベリアンヒートへ流します。
でもこれだと配当的に妙味がないので
ニシノアンサーを1着軸にしつつシベリアン・ジャリスコ、
ジャリスコ・シベリアン、トウショウ・ジャリスコ、ジャリスコ・トウショウの
4点を3連単で。≪自信度A≫
日経新春杯】×
馬場の回復状態にもよりますが、
キョウワスプレンダアドマイヤフジトウカイトリックストラタジェム
4頭BOX馬連6点が本線。インティライミは馬体重およびパドック次第ですが、
こちらは買っても押さえにまわします。
あとエルノヴァを3着軸に上記4頭のフォーメーションで12点の3連単≪自信度B≫
【紅梅S】×
フミノサチヒメ本線で単複は当然。
ここから3・6・9・13・16を省いた10頭へ流してみる。≪自信度A≫
【結果とお詫び】
京成杯ニシノアンサーがスタートでこけて目が点。
かろうじておさえのジャリスコライトから馬連をとりましたが、
このレースは本線はずして収支トントンです。
日経新春杯アドマイヤフジがプラス12キロの最高馬体重だったので消し
馬場も稍重に回復したため、インティライミマーブルチーフの5頭から
買ったのですがいずれにせよスウィフトカレントなんて買うつもりありませんでした。
それにしてもエルノヴァ10着とは信じがたい結果です。
紅梅Sもフミノは来ませんでしたね。
すいません。この画面を借りてお詫びいたします。
実は淀短距離の鬱憤をはらすべく勝負したジャニュアリーSで
馬連2万9670円という3万近い万馬券をとらせてもらいました。
連闘馬が狙いとわかっていたのですが、
1番人気のマルカフレンチを消して他の連闘組3頭から
ジョウノデイリー・ナリタキセキボーイ・リンガスローレル・パレスエベレストの
4頭へ馬連で流してみたのです。
リンガスは1600万で入着稼ぎの馬だけにまさか1着に来るとは思いませんでしたが、
予想コーナーで発表しなくてすいません。
もちろん今回は公式記録には入れませんし万馬券の歌も自粛します。


【人気blogランキングへ】