脩五郎の予想/ファルコンS・千葉Sほか

本日は土曜にもかかわらずレースがそろいました。日曜資金大丈夫かな?
【ファルコンS】×
そういえば昨年からクリスタルCに変わってこの時期に設定された重賞。
クリスタルCは廃止になったのだが、今年になって気づいた。
サクラゼウス・アドマイヤホクト・オメガエクスプレス・ダノンムローの
4頭BOX馬連6点。ただこれだけだと高配当期待薄なので、
マザーズウィッシュマイネルサニベルから上記4頭へ流し馬連14点。≪自信度A≫
【千葉S】×
ウイングシチー・ハリーズコメット・ボードスウィーパー・マイテイスプリングの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
大阪城S】○
ハロン短くなって波乱の要素が減ってしまったような……。
スーパーホーネットジャリスコライトアグネスアーク・ホッコーソレソレ・
ブラックタイドの5頭BOX10点。ただしオッズとも相談。
いいかげんディープ兄ちゃん復活してくれよ。≪自信度A≫
アネモネS】×
トウカイオスカー・プリティダンス・パッションレッドの無敗3頭を軸に、
フローラルカーヴ・ヴィヴァチッシモ・カレンナサクラへ流し馬連9点。≪自信度A≫
ゆきやなぎ賞】×
距離延びてよさそうなパレスショットガンの単複と連軸。
相手はヒラボクロイヤル・ウインバーディクト・ロードキャニオン・
メトロシュタインの4頭へ流す。≪自信度A≫
予想レースが増えたため阪神スプリングJ(J・GⅡ)は自粛します。
【結果】
まずは打ち合わせなどもあって慌しく落ち着いて買えなかったと言い訳。
ファルコンSは1・3着、千葉S・アネモネSも頭間違え、
ゆきやなぎ賞に至っては翔ちゃんしっかりしてくれよといいたい。
結局、大阪城Sの馬連1490円を獲ったにどどまった。ディープ兄は7着……。

≪追悼≫
2月24日に県道を走って有名になったノボリハウツー(牡6・松永昌厩舎)が、
阪神スプリングJで6号障害着地時に転倒し、
左第1指関節亜脱臼のため予後不良。話題になった馬だから
馬券買って応援したけど、やっぱ走り(跳び)たくなかったのだろう。
24日の逃走は馬が本日の惨事を予知していたのかもしれない。
平地で17戦4勝、障害で18戦3勝。
06年の阪神JS(J・GⅢ)では2着に入り、
本賞金1億5435万円も稼いでいた。ご冥福をお祈り申し上げます。


【人気blogランキングへ】