脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングSほか

阪神大賞典】×
いよいよ待ちに待った長距離走がやってきました。
ステイヤー愛好家のshugoroとしては是が非でも当てたいレースです。
しかし、メンバーがしょぼくて穴馬台頭の可能性が低い……。
ポップロックを頭にアドマイヤジュピタトウカイトリックアドマイヤフジ
3頭へ馬連流し。しかしこれでは配当に妙味がないので3連単も。
ポップ1着軸、アドマイヤ2頭2着軸、ドリームフライト・トウカイトリック≪自信度A≫
スプリングS
スマイルジャックアイティトップフローテーション・アサクサダンディ・
レッツゴーキリシマの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【東風S】×
スターイレブン・タマモサポート・メデオバースト・リザーブカード・
マイネルハーティの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【おまけ・中京2R】×
予想というより心情で申し訳ないのですが、僕の命名サザンジェネラルに清き一票を!
って選挙じゃないけど「毒を喰らわば皿まで」といいますし単複勝負。≪自信度A≫
【結果】
スプリングSで本年度二度目の公式万馬券的中となりました。さあ歌いましょう。
万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

馬連2万10円会心の的中です。態勢万全で望んだ阪神大賞典ポップロックがこけてはずし、
サザンジェネラルも11着で他は全部はすしてしまいましたが、
トータルでも大幅プラス収支(本当に久々)で終えました。
やっぱりパドックをしっかり見ていたのがよかったのかも。
それにしても本日は阪神で地方の騎手(鮫島・吉田稔)が大暴れしていましたね。
残念ながらこういうときに限って馬券を買い忘れているのですが……。


【人気blogランキングへ】