脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

土曜はアルデバランSの馬連
ジャパンカップ2023年ロンジンワールドベストレース受賞記念の複勝のみ
的中しましたが、配当が低すぎていきなりマイナスです。
枯渇一歩前まで来てしまいました。
東京新聞杯】×
マスクトディーヴァ・ジャスティンカフェの2頭軸に
サクラトゥジュール・アスクコンナモンダ・ルージュリナージュ・ウンブライル・
マテンロウスカイ・トゥードジボン・アヴェラーレの7頭へ3連複流し。≪自信度B≫
きさらぎ賞】×
ヴェロキラプトル・ファーヴェントの馬連
両頭からジャスティンアース・ブエナオンダの2頭へ
馬連流しで計5点。≪自信度B≫

【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

R.キング様買ってるのに予想に加えてない~(馬券生活師shugoro)

東京新聞杯は岩田のクソガキ出遅れ6着、坂井瑠星12着でかすりもせず。

きさらぎ賞もピーヒュレイク買ってなくかすりもしませんでした。

ピーヒュレイクは勝って当たり前の馬に騎乗してハナ差の辛勝でしたが、

R.キング様はウチを突いて1馬身差の勝利。

なんとも腕の差がはっきりと出た結果で、

押さえに買っておいたR.キング様の単複に救われた始末です。

本当、R.キング様を予想に加えないのはあほですね。

おかげで来週へつなげることができましたが、

R.キング様こそJRA騎手免許取得して日本に来て欲しい逸材でしょう。

なんか減量の恩恵に預かりながら人気を裏切ってばかりのJRA女性騎手に比してはぁ~


【人気blogランキングへ】