脩五郎の予想/シンザン記念

さすがに4日まで更新するのが限界で、歯抜けで本年度初の予想となります。
年初めの重賞となる中山と京都の金杯は取材中のため更新できませんでした。
どのみち両重賞も万葉Sもはずしたので、更新しなかったのが幸いでしたが。
シンザン記念】×
実は3歳戦はあまり得意としておらず、モリーも語っているように難解です。
本来なら中山メインのニューイヤーSの予想を優先したかったのですが
中京スポーツが前日に入手できないため、それも叶いません。
ジュエラー1頭軸にアストラエンブレム・レオナルド・ノーブルマーズ・
ツーエムレジェンド・ドゥーガの5頭BOX3連複10点。≪自信度C≫
【おまけ・中山12R】×
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズ(現・スマイル)ファーム生産馬
オオタニジムチョウの単複。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
シンザン記念】×
調教絶好 特になし
調教不調 1
2歳リーディングサイアーダイワメジャー産駒に期待。
◎アストラエンブレム
○ピースマインド
レインボーライン
ラルク
難しいレース予想なので、勝負馬券は、手広く3連複【2・5・7・8・9・10】6頭BOX。
【利回り清志郎の予想】×
シンザン記念】×
2アストラエンブレムの単勝厚めに
3連複2−9−16
ワイド2流し、9、16へ
【結果】
軸馬来てもかすらない!(by馬券生活師shugoro)
だから予想したくなかったんだぁあああ〜!(byモリアテ教授)
ルメールが届かない〜!(by利回り清志郎
シンザン記念はジュエラー軸勝負も勝ったのはロジクライ
これは予想外で押さえて買っていたんですが、
届いたと思ったルメール騎乗のアストラエンブレムはハナ差の4着。
モリアテ教授・利回り清志郎もハズレに終わりました。
おまけのオオタニジムチョウも8着(12番人気)。
3連休もすでに2日が過ぎ、連敗街道まっしぐら。
最終日で一発逆転を狙いますが、果たして結果は如何に?


【人気blogランキングへ】