脩五郎の予想/宝塚記念・パラダイスS

東京での更新はこの日が最後になります。
本日は引越しの荷造り本番で、月曜朝までに終わらせないといけないのでてんてこまいです。
最後にいつもお世話になっていた理容店に挨拶がてら断髪し、
新天地郡上八幡葵の城での生活は30日から始まります。
宝塚記念】×
春のGI総決算ですが、意外に牝馬が有力処で絞り切れません。
ケンしたほうが賢明なのかもしれませんが、どのみち最後だから3連複フォーメーション。
15番ゴールドシップ
6番デニモアンドルビー・8番ディアデラマドレ・11番ヌーヴォレコルト・13番ラキシス
3番ネオブラックダイヤ・5番カレンミロティック・14番トーホウジャッカル・16番ラブリーデイ
の計16点。買い目多すぎですが最後だから≪自信度A≫
【パラダイスS】×
ミナレットからエールプリーズ・プリムラプルガリスの2頭へワイド流し。≪自信度A≫
【リボン賞】○
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
6回連続人気を裏切り、近3走はすべて2着。
この馬を勝たせることはGI1勝分の価値があると云っても過言ではありません。
東京最後の予想はフミノで締めくくってほしいものです。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
宝塚記念】×
調教絶好 1・15
ラブリーデイ
中距離なら、このメンバーで一番 強いと思います。
相手は
ワンアンドオンリー
カレンミロティック
ゴールドシップ
なぜ、ゴールドシップが△なのか?
勝負馬券は久しぶりに馬連
枠連8-8(ゾロ目)を嫌いました。
【結果】
フミノファルコン7度目の正直でキタ━(゚∀゚)━!! (by馬券生活師shugoro)
馬券当ててるのにshugoroのいけずぅ〜(byモリアテ教授)
宝塚記念ゴールドシップを買った時点でスタート直後に絶望!
買い足した牝馬同士のワイドでも万馬券だったのにタテ目喰らいました。
実はモリアテ教授、本線がラブリーディで馬連万馬券を的中させたそうですが、
公式で当てていないからハズレとします。
パラダイスSはミナレットからワイド買いしたのにヒモはずし。
祝! フミノファルコン、リボン賞優勝!
フミノファルコンが7度目の正直でついに勝ちました。
途中まで単勝1倍台だったので、単勝買うのを止めようかと思いましたが、
レースが近づくにつれ、オッズが上がっていったので厚目買いしました。
それにしてもいつものだらしない騎乗と打って変わった福永騎手の神騎乗でしたね。
もちろん1番人気の単勝270円、複勝120円ですが、
買い足しで3連複2360円、3連単7880円も見事的中させました。
予想に加えなかったのは、ただ単に責任買いするにも金欠だったから。
成績は1勝2敗ながらも宝塚記念の負けを取り戻しプラス収支で終えることができました。
モリアテ教授も的中でばるこな奥様に焼肉の大盤振る舞いしたとか。
プラスとはいってもたかが知れているものの、終わりよければそれでよしです。


【人気blogランキングへ】