新浦安訪問と複合機引越し

大手書籍取次で業界第4位の栗田出版販売がついに倒産したようです。
なんか出版だけでは維持できなくなった当社のみやこおちとよいタイミングですね。
もっともこれでもかなり出遅れ感はありますが。
本日は新浦安のぽにょの会社へ挨拶へ行って来ました。
ついこの前まで西新宿にあったはずなのに、いつの間にか浦安へ移っていたという感じ。
会社名は変わっているし、携帯は古いのが記録されているし。
新浦安は高層マンションが建ち並び、探すのに苦労しました。
唯一失敗してしまったのは中野からだと運賃550円もかかるのに
東中野だと運賃464円で済んだこと、96円も違うのか? 往復で192円だぜ!
お昼はぽにょ夫妻にしゃぶしゃぶをご馳走になりました。
いずれにせよ来週はもう東京を去らねばならないので
帰りはそのまま転居届を中野区役所で済ませ、
転送通知や共済の移動までは済ませました。
あとの残った手続きは郡上八幡からやることになりましょうか?
本日は午後から雨がパラつきますが、
複合機だけは引越しに先んじて本日15〜17時の間に
業者が引き取りに来ることになっていました。
中野区役所の手続きで帰宅が30分ほど遅れ、
この間に来てしまったらどうしようと思いましたが、
結局、何故か道に迷って17時過ぎになってしまったようです。
ただでさえ場所をとったコピー機が撤去されたことで
部屋は少し広くなりましたが、明日は東京郡上人会があって
1日まったく何もできなくなるし、あとは日曜だけの1日勝負となってしまうので
できるだけ荷造りを進めようと思います。


本日の木之前葵ちゃん
1Rラブオリーブ2着(3番人気)複勝120円アタリ
3Rサムライサンデー6着(8番人気)
7Rカミノフローレンス4着(4番人気)
8Rハートオブミニー7着ブービー(7番人気)
11Rブライテン5着(7番人気)


昨日の落馬が気がかりでしたが、無事に騎乗していてホッとしました。
1Rは逃げたけど最後差されてしまった。
やはり重賞の名古屋でら馬スプリントは荷が重いこと承知のうえで
単複厚目で勝負しましたが、7番人気ながらも直線で追い上げて5着入賞なのだから
健闘を称えるべきでしょう。勝利はおあずけで、収支もマイナスになってしまいましたが。


【人気blogランキングへ】