心だけは名古屋競馬へ

GW最終日も仕事漬け。結局、かきつばた記念船橋最終で馬券はずして
名古屋競馬場木之前葵ちゃん壮行会セレモニーへは行けなかったのですが
どのみち仕事が目一杯だったので、行ってしまうとあとが大変なことになったかもしれません。
にしても一難去ってまた一難のぢごくの日々。
それでも10日にはフミノ祭が待っています。
兵庫CS(JpnII)は7戦無敗馬インディウム(4番人気)に期待したのですが、
案の定、やはりじぇじぇじぇに終わってしまいました。
判官贔屓最後の砦、オーナー苦節40年の悲願をかけたフミノ祭は如何に?
壮行会セレモニーの様子は実況の合間には流れませんでしたが
きちんとようつべにUPされていたようです。

インタビューでは海外は初めてと語っていましたが、
今回はお母さんがマネージャーとして同行するのは心強いですね。
嗚呼ジョッキーストラップ欲しかった〜。
現地パパラッチに駆けつけた某氏の声援もきっちり拾っています(笑)


本日の木之前葵ちゃん
5Rエルキュール8着ブービー(2番人気)
7Rジューヌノーブル2着(2番人気)複勝110円アタリ
9Rエガオデコタエテ6着(5番人気)
10Rウインクラージュ10着(7番人気)


残念ながら勝利をおさめることができませんでしたが、
やはり葵ちゃん目当てで来たファンも多く過度な人気もあったでしょう。
でも、葵ちゃんが海外で優勝することを願って最後にこの声援で締めくくりましょう。

天使のスマイルLOVELY AOI
LOVELY LOVELY A・O・I


【人気blogランキングへ】