脩五郎の予想/天皇賞・スイートピーSほか

連闘2日目で疲労もピークに達しています。
やはり本日はもう暑くて扇風機を出しましたが睡眠不足。
そんな状態で慌しく予想して出かけるため申し訳ないですが。
天皇賞】△
睡眠不足と慌しくて頭が回っていませんが
関東馬クリールカイザーフェイムゲームの単複。
キズナフェイムゲームの2頭軸にラストインパクトクリールカイザーデニムアンドルビー
サウンズオブアースウインバリアシオンアドマイヤデウスに流して3連複5点。
3連単まで予想する時間がありませんでしたが、
このレースは強気に≪自信度A≫
スイートピーS】×
ディープジュエリーからダイワミランダ・シャルール・ゴールデンハープ・
フローレスダンサーの4頭へ馬連流し。≪自信度B≫
谷川岳S】△
インパルスヒーロー・サトノギャラント・アルバタックス・ランリョウオーの
4頭BOXワイド6点。≪自信度B≫
【オアシスS】
サウンドトゥルー・サトノプライマシーの両頭からクライスマイル・シンボリエンパイア・
カチューシャの3頭へ馬連流しで計6点。。≪自信度B≫
端午S】×
メイショウワダイコ・ワインシャワーの単複。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
阪神大賞典日経賞大阪杯が終わった時点で、◎決まってんねん。
日経賞のラップが、なかなか凄いかな?と。
天皇賞】×
調教絶好 15・17
◎アドイヤデウス
祖母はアドイヤラピス、あとは岩田に任せる。
【不屈の春の複コロ2回目】×
アドイヤデウスに1500円。
【結果】
天皇賞はずしたけど万馬券獲った〜(by馬券生活師shugoro)
嗚呼、裏複勝になってもうた〜(byモリアテ教授)
ヘタレ予想ではありましたが、オアシスSでは久々の伊藤工真買い
馬連1万8800円を的中させました。
それでは昨年8月31日の朱鷺S以来となる万馬券の歌を歌います。
ようつべに合わせてどうぞ!

万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング


自信度Aで望んだ天皇賞でしたが、フェイムゲームはクビ差2着で
複勝630円のみの的中で、トリガミに(でも一応△)。
キズナ(1番人気)は7着、モリアテ教授◎のアドマイヤデウス(3番人気)は15着でドベ3の裏複勝
牝馬で期待したデニムアンドルビー(9番人気)も10着でした。
にしても安定味のないゴールドシップなんか買えません。
それにしてもあれだけゲート入を嫌ったのは何だったのか?
おじいさんのメジロマックイーンはあれでライスシャワーに負けたし。
スイートピーSはヒモはずし。これも最低人気トーセンナチュラルのハナ差2着にビックリ。
続く12Rでもトーセンの馬(2番人気)で勝っているし、井上俊樹侮れません。
谷川岳Sはワイド350円的中もこちらもトリガミ
端午Sはメイショウワダイコ11着(13番人気)、ワインシャワー14着(9番人気)。
しかし、最初に書いたようにオアシスSで本年度初の万馬券的中で
1勝2敗2分ながらも大幅プラス収支としました。
しかし、この万馬券は来週のフミノ祭資金のため
木之前葵ちゃんの壮行会セレモニー
明日の船橋競馬ダフィ丸Cとかきつばた記念で稼ぐしかありません。
何せ来週はブリリアントSにドコフクカゼ
NHKマイルCに主役のフミノムーン
最終Rの日吉特別にフミノファルコンがエントリーですから
3コロ大作戦の可能性もあり、お金が続きません。
明日もそう易々と万馬券が的中すると思いませんが神眼に賭けるしかありません。


【人気blogランキングへ】