脩五郎の予想/青葉賞・天王山S

このあと夜勤に出てしまいますが
おそらくこの日はもうバタンキュー〜で自分自身が使い物にならないと思います。
でも連闘を乗り切れば、船橋競馬のイベントが待っているし
やはりメインは明日の天皇賞なので、ここは控え目にしたいところです。
しかも来週にはあのフミノ祭が待っています。
青葉賞】○
タンタアレグリア・ヴェラヴァルスター・レーヴミストラルセンチュリオン
ストレンジクォークの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【天王山S】×
クラレグナム・シセイオウジの関東馬両頭からアメージングダクト・
サマリーズ・マルカバッケン・サウンドガガ・ナンチンノンの5頭へ
馬連流しで計10点。≪自信度B≫
【結果】
青葉賞馬連1190円的中も10点買いではトリガミをかろじて免れただけに止まりました。
これなら3連複買ってたほうが賢明でしたが。
天王山Sはヒモはずしの1・3着。こちらはワイドにしとけばよかったものの
なかなかうまくいきません。1勝1敗ながら収支はちょい沈み。
やはり明日の天皇賞に賭けます。


【人気blogランキングへ】