脩五郎の予想/青葉賞・天王山Sほか

GWの4連休突入で、何とフミノ軍団もついに東上!
しかし、主賓の方は来場せず、金欠病に加え仕事も結構山積みになっているので、
自粛して引き籠もります。嗚呼本当は府中行きたかったのですが……。
せめて春の天皇賞に向けて軍資金を増やしておかないと。
青葉賞】×
これは難解。ワールドインパクトからラングレー・ウインマーレライ
ナスノアオバ・ヤマノウィザードの4頭へ馬連流し。
3連複はワールドとラングレー・ヤマノ、ナンヨーマーク・ウイン・ナスノの
フォーメーションで計6点。≪自信度B≫
【天王山S】○
サウンドガガ・ハーロンベイ・ナガラオリオンの馬連三角買いと
シセイオウジから上記3頭へワイド流し。≪自信度B≫
【春光S】×
フミノ軍団フミノメモリーの単複。
東上してくるからには勝機あってのこと。
距離短縮と芝のスタートがネックですが
直線の長い府中なら巻き返しが期待できます。もちろん≪自信度A≫で!
【結果】
青葉賞はヒモはずし。ワールドインパクトの軸は正しかったのですが2・3着。
天王山Sはワイドこそはずしたものの、馬連1260円を的中させました。
春光Sはフミノメモリー7着(9番人気)。
スタートから追っつけ通しでしたが、直線ではよく伸びてきました。
スピード慣れして距離が延びればもっといい勝負できることでしょう。
ということで1勝2敗で収支マイナスになってしまいましたが、
何とか明日の天皇賞資金だけは確保しています。


【人気blogランキングへ】