脩五郎の予想/桜花賞・大阪ハンブルグCほか

ちごくの週末ですが、急遽Iさんが陣中見舞いに来てくれました。
土曜も競馬をタイムリーに観戦せずともプラス収支となりましたが、
そうも連続してうまくいかないものでしょう。
にしてもオープン特別が多過ぎて、1つのレースに予算を多く割けないのも辛いところです。
桜花賞】×
ルージュバックキャットコインココロノアイ関東馬3頭から
レッツゴードンキ・アンドリエッテ・クイーンズリング関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
【大阪ハンブルグC】×
ホーカーテンペスト1頭軸にカルドブレッサ・タガノグーフォ・サトノシュレン・
ヴィクトリースターの4頭BOX3連複6点。≪自信度A≫
【春雷S】×
カハラビスティー・キングオブローの関東馬両頭から
メイショウツガル・アフォード・サカジロロイヤルの関西3頭へ
ワイド流しで計6点。≪自信度B≫
福島民報杯】○
ダコールからマイネルフロストマイネルミラノマイネルディーン・
アロマカフェの4頭へワイド流し。≪自信度B≫
忘れな草賞】○
ミッキークイーンからタッチングスピーチフローレスダンサー・ロカの
3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【おまけ・天王山特別】△
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
福永君、学習してもうヘマはしないでください。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
桜花賞】×
調教絶好9・13・14
調教不調4
クイーンズリング
【春のGI複コロ大作戦・3回目】×
クイーンズリングに2990円のところ!
なんと!3000円!はらたいらかよ!)
【結果】
桜花賞ハズレても今週は収支プラスじゃ〜(by馬券生活師shugoro)
嗚呼、転落コロコロ人生(byモリアテ教授)
桜花賞はヒモはずし。しかし、2・3着馬など買えなかった。
というより関東の無敗馬がだらしなさすぎ……。
モリアテ教授のクイーンズリング(3番人気)のハナ差4着でハズレ。
これまでコロガシた3000円が紙切れと化してしまいました。
大阪ハンブルグCも8番人気サトノシュレン推しながらヒモはずし。
春雷Sも5番人気サカジロロイヤル推しながらワイドでもヒモはずし。
ただ、福島民報杯はワイド670円と2960円をダブル的中。馬連よりついてラッキー!
忘れな草賞は人気馬同士の馬連320円もかろうじてトリガミ回避。
おまけの天王山特別フミノファルコンはまたしても1番人気で2着。
複勝140円のみの当たりでトリガミですが△としておきます。
なんかもう疲労のよれよれ予想でしたが、それでも2勝3敗1分
収支はマイナスに転じましたが、今週のトータルではプラス収支としました。
これで一応2週連続勝利で、フミノ祭が予定されるNHKマイルCまで
少しずつでも資金が増え続けてくれるとよいのですが……。


【人気blogランキングへ】