脩五郎の予想/ファルコンS・フラワーCほか

嗚呼、連休というのに仕事から解放されません。
本日のメインは3場とも苦手な3歳戦ではありますが、
フミノ軍団から久々に重賞挑戦という楽しみもあります。
本当は現地へ観戦に行きたかったのですが。
【ファルコンS】×
いよいよフミノ軍団フミノムーンがNHKマイルCに照準を合わせて始動。
前走のなずな賞の鮮やかな勝ち方で人気もかなり集めそうです。
Yahoo競馬予想のたまちゃんも◎打ってるし。
フミノムーンの単複と同馬からビヨンジオール・アポロノシンザン
ワキノヒビキ・レンイングランドセカンドテーブル・ブリクストの
6頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【フラワーC】×
アルビアーノ・ローデッド・ディアマイダーリン・ホワイトエレガンスの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【若葉S】×
ポルトドートウィユとアダムスブリッジの馬連1点と
両頭を1・2着軸にワンダーアツレッタ・カレンスフィーダ3着軸で3連単4点。≪自信度B≫
【結果】
フミノムーン1番人気で4着に撃沈で失神寸前!
ファルコンSはまったくかすりもしませんでした。
フラワーCは2着に余計な馬が突っ込んできて1・3着のヒモはずし。
若葉Sも人気薄同士の決着でポルトドートウィユもアダムスブリッジも
何やっとんじゃあああああ〜と叫びたくなる結末でした。
おかげで3戦全敗で収支も大幅マイナス
軍資金が一気に減ってしまいました。罪ですフミノ軍団。


【人気blogランキングへ】