脩五郎の予想/阪神大賞典・スプリングSほか

初日のファルコンSで大勝負してもう半死状態です。
さすがに残りの資金で挽回するのは厳しいですが
やはりもう1頭のフミノ軍団に賭けるしかありません。
阪神大賞典】×
3連覇のかかるゴールドシップが圧倒的1番人気に押し出されていますが
ポカの多い馬だけに信用できません。
ラストインパクトラブリーデイのワイド組み合わせと
両頭からスズカデヴィアス・カレンミロティクへワイド流しで計5点。≪自信度B≫
スプリングS】×
ベルーフリアルスティール3連複2頭軸にキタサンブラック
ブラックバゴ・ミュゼスルタンダノンプラチナ・ダノンメジャーの5頭流し。≪自信度B≫
【千葉S】×
メイショウノーベルからミヤジエルビスレーザーバレットの2頭へ馬連流しと
ミヤジ・レーザーの両頭からシセイオウジ・サクラインザスカイの2頭へ
ワイド流しで計4点。≪自信度B≫
【おまけ・洲本特別】×
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
福永でポカ続きでしたが、外人騎手の手綱さばきに期待。問題は馬体重。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
阪神大賞典】○
調教絶好1・7・8
調教不調3・5
ゴールドシップ
デニムアンドルビー
スプリングS】○
調教絶好1・6
調教不調4
リアルスティール
キタサンブラック
【結果】


カーカッカッカッ、両レースとも馬連的中よ!(byモリアテ教授)
うーん、またしてもフミノファルコン1番人気で3着とは……。
トップハンデであったとはいえ相変わらず勝ち切れませんね〜。
複勝140円的中って云ってもこれはさすがに△にも値せず、
3連複勝負でもはずしてしまいました。
阪神大賞典・千葉Sはかすりもせず、スプリングS3連複はずし。
4戦全敗でJRA銀行も破産。ワイドすら当たらなくなってしまいどうしようもありません。
来週はもっと少ない資金で行くしかないですね。
モリアテ教授は見事2点を阪神大賞典◎−△馬連1720円、
スプリングS△−◎馬連1060円を的中!
モリー君の健闘を称え、モリアテ教授の歌で締めくくります。


【人気blogランキングへ】