PC復旧が手間取っています

なんとか昨日中に原稿を納品してきたので
残り2本の原稿を脱稿しておこうと思ったのですが、
1本は何とか書けたものの、2本目に手間取ってしまいました。
それもそのはず。前のPCに登録しておいた1000以上の辞書機能が使えなくなっているからで、
自力で調べて復旧させようと思ってもちんぷんかんぷん
おまけに余計なものをインストールしてしまったせいで
かえって動作がうざくなったのでアンインストールで排除しました。
せっかくの「第8回 Thanks Horse Days in なごや」にも船橋日本テレビ盃(JpnⅡ)にも行けぬまま
悪戦苦闘で1日を費やしてしまった感じでした。
穴埋め用のネタ元になる外付ハードディスクすらまだ接続できていない有様です。
週末からまた郡上八幡へ帰省せねばならないので
その前にやっておかねばならないことが山ほどあるのですが。


【人気blogランキングへ】