脩五郎の予想/アイビスSD・クイーンSほか

青春18の帰路は魔の静岡県越えを避けて
豊橋から何と飯田線経由で秘境駅めぐりをして帰るという無茶ぶり。
午前様になりましたが、無事に帰京しました。
東スポも午前零時を過ぎると買えなくなってしまうのですが、
これも何とかギリギリ間に合い、購入することができました。
歯抜けのままで恐縮ですが、それでは明日の重賞予想を。
アイビスSD】○
セイコーライコウ・フォーエバーマークの両頭からアンゲネーム・
リトルゲルダ・フクノドリーム・アンバルブライベンの4頭へ馬連流しで計8点。
3連複セイコー・フォーエバー2頭軸に上記相手4頭へ流して計4点。≪自信度B≫
【クイーンS】×
ケイアイエレガントスマートレイアー・アロマティコの馬連三角買いと
上記3頭からアイスフォーリス・サンシャイン・トーセンベニザクラの3頭へ
ワイド流しの計9点。≪自信度B≫
佐世保S】○
マイネルエテルネルとカハラビスティーのワイド1点。≪自信度B≫
【おまけ・国東特別】○
フミノ軍団フミノスナイパーの単複。
前走5着で芝のレースにもメドを立てたし、
夏の上がり馬としてぜひここを勝って“菊”をめざしてほしい。≪自信度A≫
モリーマンの予想】
アイビスSD】○
≪自信度B≫
セイコーライコウ
【クイーンS】○
≪自信度B≫
キャトルフィーユ
【結果】
ア〜ン3勝1敗でも野菜が買えないーっ!(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、shugoroよ! これが俺様の実力だ!(byモリーマン)
アイビスサマーDは馬連2120円を的中!
モリーマンは単1:複3の割合で買うそうですから
単勝350円、複勝160円をダブル的中!
クイーンSはヒモはずし。モリーマンは複勝160円を的中させました。
佐世保Sはワイド430円を1点的中。
国東特別はフミノスナイパー3着(6番人気)で複勝370円を的中!
フミノスナイパーはプラス10キロでもあれだけ脚が使えるのなら、
距離はもっと延びていいステイヤーなのかも?
本日の成績は3勝1敗で優秀なはずなのですが、
大勝負したクイーンSをはずしたおかげで収支はトントンとなり、
しかも初日は全敗しているので収支はトータルマイナスになってしまい、
今週もJRA銀行から引き出せず野菜が買えなくなってしまいました。
まぁ、郡上八幡に帰省したら野菜はたーんと採りますがね。
モリーマンは買い目を絞って厚目買いしているはずなので、
たぶん今週はステーキのフルコースが味わえることでしょう。
本当、欲をかいて3連複まで手を出したのが運の尽きでした。


【人気blogランキングへ】