脩五郎の予想/佐渡S・KBC杯ほか

7月31日と8月1日の両日をいったん歯抜けにしたまま更新。
実家のPCが故障で使えないため、久々に故郷近くのまんが喫茶『山ん馬』で書いています。
朝は再び青春18で1日かけて帰りますが慢性的な睡眠不足は否めず、
むしろ明日の重賞のほうに力を入れられればと思います。
佐渡S】×
トラストワン・ダノンフェニックスの関西馬両頭からブリッジクライム・クイーンオリーブの
関東馬両頭へワイド流しで計4点。≪自信度B≫
【KBC杯】×
ワンダーアシャートからタナトスマイネルクロップ・キングヒーローの
3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【札幌日刊スポーツ杯】×
エイシンオルドスからゴーハンティング・エポワス・レッドオーヴァル・エールブリーズの
4頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【結果】
うーん、やっぱり睡眠不足で予想しても全然ダメでした。
佐渡Sはかすりもせず。忘れた頃の伊藤工真が来て単勝万馬券の大波乱。
軽ハンデと夏の牝馬の格言だったのか。でも買えないぞ!
KBC杯・札幌日刊スポーツ杯もヒモはずし。
しかも札幌日刊スポーツ杯はタテ目喰らってしまいました。
おかげで3戦全敗で少ない資金をさらに減らし
明日の重賞に挑まねばなりません。


【人気blogランキングへ】