脩五郎の予想/札幌競馬場グランドオープン記念・桶狭間S

中間の水曜日は1日出かけましたが、週末はもちろん仕事漬け。
なんとかあと残り3分の1になりましたので
土・日で終わらせたいものですが、競馬だけは止められません。
ただ、土曜のローカルメインは札幌以外はあまり楽しめそうにないので
福島メインの1000万条件はケンして明日の重賞で本腰入れます。
その前に資金を少しでも増やしておきたいものです。
【札幌競馬場グランドオープン記念】×
放牧から帰ってきたフミノ軍団フミノヤマビコの単複。
エーシングングンとシャドウパーティー馬連
両頭からフミノヤマビコ・ツルミプラチナム・メイショウジンムの3頭へワイド流し。≪自信度A≫
桶狭間S】×
エアカーネリアンからタマブラックホール・シンキングマシーンの両頭へ馬連流し。
エアカーネリアン・タマブラックホールの両頭からローレンルーナ・
アスコットシチー・モエレジュンキンの3頭へワイド流し。≪自信度B≫
【結果】
ガーン! フミノ軍団フミノヤマビコは16番人気の14着。
あの馬は差し馬のはずでしたが、えらく前へ行きましたね。まぁプラス10キロだったし。
札幌競馬場グランドオープン記念はヒモはずしの2・3着。
エーシングングンとシャドウパーティーのワイドでも590円ついたのか。
桶狭間Sもヒモはずしのワイドがタテ目
せっかくモエレジュンキンを推していたのに……。
ということで2戦全敗。初日は大幅マイナスで資金減らし。
明日も仕事をしながら競馬に賭けます。


【人気blogランキングへ】