脩五郎の予想/函館スプリントS・ユニコーンSほか

伝説の万券ハンターshugoroが挑む3週連続アーチ
果たして小早川毅彦になることはできるのか?
いずれにせよ残るチャンスはあと2回!
【函館スプリントS】×
ストレイトガールの軸で堅そうですね。
ストレイトガールからスマートオリオン・フォーエバーマーク・
アースソニック・ローブティザージュの4頭へ馬連流し。
ストレイトガール1頭軸に相手4頭BOXで3連複6点。
しかし、これでは万馬券に届きそうにないので3連単も。
フォーエバー1着軸、ストレイト2着軸、相手3頭3着軸の計3点。≪自信度B≫
ユニコーンS】×
アジアエクスプレスの取捨ですね。ただデータ的な傾向から絶大な信頼があるかです。
一応軸にしますが、もう1頭の軸馬は2戦2勝で底を見せていないワイルドダラー。
この両頭の組み合わせと、両頭からバンズーム・ペアン・レッドアルヴィス
アンズチャンの4頭へ馬連流しで計9点。
3連複はアジア・ワイルド2頭軸にバンズ・ペアン・レッド・アンズ・
メイショウサルーテの5頭へ流し。
あとお遊びでアジア1頭軸にワイルド・ケルヴィンサイド・タガノエッヴィーバ・
メイショウサルーテの4頭BOXですが、ワイルドとメイショウの組み合わせは
すでに買い目にあるので除いて3連複5点。
穴狙いもいい加減にしなさいですね。まったく!≪自信度C≫
【米子S】×
これは荒れる要素がなさそうですね。
ワイズリー・コスモゾーンパーク・サンレイレーザー・オリービンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【結果】
ストレイトガールアジアエクスプレス何やっとんじゃあああ〜弱ぇええええ〜
函館スプリントSはヒモはずし。ストレイトガール11着って……。
いくら何でもさすがにガルボは買えませんでした。
ユニコーンSもヒモはずしの1・3着。アジアエクスプレス12着ってふざけんな!
もう1頭のワイルドダラーも10着。
米子Sもかすりもせず。3戦全敗で全滅!
空振り三振で収支も大幅マイナスに転じました。
やっぱり3週連続万馬券アーチは無理でした。
当たり前田のクラッカーですが。


【人気blogランキングへ】