脩五郎の予想/京都記念

水道橋まで出張校正に出かけ帰宅は23時。
それにしてもあの雪道では歩く速度も倍遅くなります。
すでに早々と日曜も東京開催中止の発表があり、共同通信杯は24日(月)にスライド。
そのせいもあるのか帰りにコンビニ何件か回ったのですが、
東スポが品切れでなかなか入手できませんでした。
最後の『ローソン100』でなんとか買うことはできましたが、
外国人のバイトは東京開催中止のせいか、24時前なのにすでに返品処理をしており、
そこを頼んで購入しました。京都と小倉は開催するというのに……。
京都記念】×
ジェンティルドンナ出陣でもちろん本命ですが、資金がなく単複では旨味がありません。
ジェンティルからラキシスヒットザターゲット・アンコイルド・デスペラソードの4頭へ馬単流し。
3連単はジェンティル1着軸、相手4頭2着軸、マイネオーチャード3着軸の4点。≪自信度A≫
【おまけ・京都2R】×
フミノ軍団フミノオオゾラの単複。
叩き2戦目で変わり身を見せたいところ。フミノ本年度初勝利を願って。≪自信度A≫
【結果】
アホーッ福永何やっとんじゃあああああ〜
ジェンティルドンナ6着惨敗の責任は騎手にあるのか陣営にあるのか。
とにかく太目残りの馬が上位に来て、肝心のジェンティルの負け方がしっくりこない。
歴史的名品の戦績に傷が残ってしまいました。
馬券もジェンティルから買っているのでハズレ
おまけのフミノオオゾラも7着(15番人気)。
やはり2戦全敗で残りの資金が……。


【人気blogランキングへ】