東中野まで歩けば

11月に入り、原稿を9割方書いて先方に提出しましたが、
終わったというより意識を失って
頭が働かなくなったのが午前5時でした。
朝はまたもや水道工事で起こされてしまうし、
工事期間が11月13日までっていい加減にしてほしいです。
19時より水道橋で打ち合わせがありましたが、
いつもは中野〜御茶ノ水の快速で向かうのですが、
少し早目に出て東中野まで歩きました。
中野からだと水道橋まで210円になるのですが、
東中野だと50円安い160円だからです。
いつも途中に新しくできたスーパーがあり、
品が結構安いのですが、他の店にはない掘り出し物もあるようなので
ついついのぞいてしまうのです。打ち合わせのあとアルコールが入り、
2軒もハシゴしてしまいましたが、帰りも東中野で下車して自宅まで歩きました。


祝! 木之前葵ちゃん17勝目
1Rビュティファストで17勝目を挙げました。
やはり葵ちゃん、800m戦は強いですね。
最近はこの傾向をみて買いも増えているのでオッズは下がっているのですが。
それでは本日成績から。
1Rビュティファスト1着(2番人気)単勝300円、複勝100円アタリ
6Rラッキーストーム6着(10番人気)
7Rキママレディー10着シンガリ(2番人気)
8Rオークブラフ8着ブービー(9番人気)
10Rウィングヴェール4着(6番人気)


7Rキママレディーは好位置に取り付きながらズルズル下がってしまった印象でした。
1日2勝以上を期待していたのですが。
本日は回収率55.5%でマイナスになってしまいましたが、
今週の収支的にはトントンといったところでしょうか。
葵ちゃん人気で800m戦もかなり売れるようになってしまったし。
来週は笠松開催が自粛されるようで、日程追加となったのは金曜だけですかね。


それではいつものフィナーレを。
可愛いな〜アハハン、ぷりち〜だなアハハン
次の週までごきげんよう〜♪
ババンバ・バン・バン・バン
名古屋競馬上半期黒字達成したぞ!
これもJRA場外のおかげでなく、葵ちゃんのテンシノキセキ
黒字とはいえまだ油断できないから葵ちゃんの馬券を買えよ!
今週は収支はトントンだったけど、葵ちゃんも2勝したし、
それでは次開催の木之前葵馬券術】をお楽しみに〜!


【人気blogランキングへ】