脩五郎の予想/紫苑S・西宮S

作業をしていたら徹夜明けになってしまいました。
このまま眠ってしまうと時間がワープしてしまうので
寝ずに取材へ出かけたいと思います。
なんとか資金面は確保できましたが勝負は明日にし本日は控え目に。
【紫苑S】×
リボントリコロールからトーセンアルニカ・マコトプリジャールの
2頭へ馬連流しで。≪自信度C≫
【西宮S】○
ヒストリカルからインパラトール・エスカーナル・トーホウストロングの
3頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
【おまけ・阪神3R】△
フミノイマージンの半妹レーヴイマージンの単複。
鞍上も姉の主戦だった太宰騎手に乗り替わり、お膳立ては整った。≪自信度A≫
【結果】
本日は都区内パス730円を使って東京支社印を集めに行ったのですが、
打ち合わせもあり、途中で都区内パスを紛失するアクシデントもあって
1日で集め切ることはできませんでした。
若干の出遅れも祟っていますがそれでも6時過ぎには出ているし……。
レースのほう紫苑Sはヒモはずし。さすがに2点で獲ろうというのは無茶でした。
西宮Sは3点買いで馬連730円を的中ながらもあまり厚く買っていません。
おまけのレーヴイマージンはまたしても2着。複勝140円的中もトリガミに!
成績は1勝1敗1分でしたが、収支はかろうじてプラスにしました。
これで明日につなげることができます。


【人気blogランキングへ】