脩五郎の予想/セントウルS・京成杯AH

昨日中に取材が終わりきらないため、
本日も午前中は出かけねばならなくなり、
前日の睡眠不足も祟って疲労がピークに達しています。
こんなヘロヘロな状態で恐縮ですが、とりあえずの予想を。
召還の助っ人予想は間に合えば更新します。
【セントウルS】×
はっきりいってロードカナロアの相手が読めないのでさっぱり分かりません。
なので思い切って穴の3連複狙いでロードカナロアから
関東馬のモグモグパクパク・ビウィッチアスの両頭軸に
サドンストーム・ローガンサファイア・シュプリームギフト・ハクサンムーン
5頭へ流して計10点。≪自信度C≫
京成杯AH】×
インパルスヒーロー・ワイズリー・エクセレントカーヴ・ドリームバスケットの
4頭BOX馬連6点。レオアクティブ・ルナの横山親子丼の馬連とワイド。≪自信度C≫


翌朝になってようやく召還のモリー君があらわれた……。
モリー君の予想
京成杯オータムH】×
調教絶好 5・9・10
調教不調 14

インパルスヒーロー
フラガラッハ
▲ルナ
ダノンシャーク
レオアクティブ
△ワイズリー

−勝負馬券
インパルスヒーローの軸1頭3連複流し。
フラガラッハの軸1頭3連複流し。


【セントウルS】×
調教絶好 4・9・13
ロードカナロア
ドリームバレンチノ
ハクサンムーン
△マヤノリュウジン
ティーハーフ

−勝負馬券
ロードカナロア1着固定の3連単


「ふぁっふぁっふぁっ久保田利伸の野外ライブを聴いていて
すっかり寝坊してしまったモリーです。
まぁshugoroの寝ボケ予想よりかは期待できますので私にまっかせなさい!」

【結果】
セントウルSはロードカナロアが昨年同様2着に敗れた。
3連単ロードカナロアを1着軸にしたモリー君ははずれた!
3連複ドリームバレンチノを買っていないshugoroははずれた!
京成杯AHはshugoroの推したエクセレントカーヴが勝った。
しかし、ヒモを買っておらずはずれた!
1番人気だった横山息子は10着、親父は8着。
インパルスヒーローフラガラッハ3連複で軸にしたモリー君ははずれた!
shugoroは今週もマイナス収支になり死んだモリー君も死んだ

ここでコメント欄に謎の暗号を残したばるこなさんがあらわれた。
では、ばるこなさん謎のコメントを勝手に解読してみます。
「しかし、まぁなんという低レベルの予想なのでしょうか。呆れてモノも云えません。
お2人ともセントウルSはロードカナロア1着軸にしているし、
遠征関東馬はいったい何着ですか?
京成杯AHは2人ともインパルスヒーロー推してますけど12着ですよ。
これならしっかり競馬絶ちしているカスPのほうがよっぽどお利口さんですね」

ということで来週の競馬予想はたぶんお休みします。
でもこれは競馬絶ちでなく北海道への取材が入っているからでした。ちゃんちゃん。

PS.2020年の東京オリンピックが決定し号外も出てましたね。
しかし、7年後のオリンピックを楽しみに待つより、
7年後もこのあほブログがまだ続いているのでしょうか?


【人気blogランキングへ】