写真整理に萎える

とりあえず取材のあった15〜18日の4日間を歯抜けのまま先行します。
4日間で撮影したのは1368枚という気の遠くなる量。
大体1日300枚も整理すればかなり疲労もたまり、
これだと4〜5日かかってしまう計算になりますが、
そんな悠長なことを云っている場合ではありません。
昨日は半日ロスしたうえに14日中にできなかったデータスキャンを優先したため
写真整理はまったく手つかずの状態でした。
ところが18日に撮影したぶんを本日中にくれという無茶なメールがあり、
取り急ぎ18日撮影分514枚を整理し、セレクトして何とか送ったわけですが、
そのために午前4時になってしまったわけです。
やはり長期の取材で撮影枚数が増えるとさすがに萎えますね。
しかし、写真整理をしなければ取材原稿も書けないわけでして、
今週末は完全な仕事モードに入りそうです。


名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
明日の名古屋開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想です。
葵ちゃんの馬券を買って名古屋競馬を救おう!
ついでに葵ちゃんの馬券で儲けて家を建てよう!馬を買おう!
3R8枠8番クールフォックス
4R2枠2番ユアムーブ
6R8枠8番サンキウニシキ
8R5枠5番ハヌルソンムル


本日は4鞍騎乗で判定としたのは8Rのハヌルソンムル。
先輩の大畑騎手からの乗り替わりでの初騎乗になりますし、
減量の特典があるから勝機ありとみました。
A単1:複2、C複1の計500円で挑みます。


【人気blogランキングへ】