脩五郎の予想/中京記念・函館2歳Sほか

木之前葵ちゃんのブログで本日、豊橋競輪の
「異競技コラボイベント ガールズ選手トークショーに出演することを知りました。
葵ちゃん、休みもなく相変わらずハードですね。
競艇選手の平高奈菜と競輪選手の倉野由紀の3人のコラボで、
なかなか興味深いイベントですが、一番気になるのはやはり撮影ができるかというところ。
競艇、競輪は撮影禁止の制約が多く、パパラッチできないと辛い。
本来なら連日青春18苦行の静岡越えして駆けつけたいところですが、
東京競馬場花火大会の先約と資金不足のため今回は断念します。ごめんよ、葵ちゃん
それにしても初日の馬券ボロボロで資金もほとんどないのに、
凝りもせず少ない資金で馬券買ってしまいます。馬鹿は死ななきゃ治らない。
馬連BOXで買えないところにも資金のなさがうかがえます。
中京記念】×
ランリョウオーの単勝と同馬からワイズリー・アカンサス・ムクドク・
ファリダットの4頭へワイド流し。≪自信度C≫
【函館2歳S】×
季節ハズレのクリスマスからマイネルディアベル・ファイトバック・マイネルフォルス・
ハッピースプリントテルミドールの5頭へワイド流し。≪自信度C≫
福島テレビOP】×
サニーサンデー・キョウエイストーム。ドリームバスケットのワイド三角買い。≪自信度C≫
【中京2歳S】×
イスルギの単勝≪自信度B≫
【おまけ・中京5R】×
もうここにかかっています!
フミノ軍団の新星フミノホクトセイの単複。≪自信度A≫
【結果】
相変わらずのボロボロ予想でまたしても全滅!
中京記念福島テレビOPはかすりもせず、
函館2歳Sはヒモはずし、中京2歳Sのイスルギは5着、
おまけのフミノホクトセイは10着(12番人気)。
来週はもっと弱気な予想になりそうな予感。
これから東京競馬場の花火大会へ向かいます。


笠松開催・木之前葵ちゃん馬券術】
2週続けて葵ちゃんにプラス収支にしてもらったのに、
そのわずかなプラスをJRAにつぎ込んでしまったバカshugoro!
果たして3週続けてプラス収支にすることができるのか?
名古屋競馬を救い、天使のスマイル葵ちゃんの涙を阻止し、
葵ちゃんの馬券だけでゴージャスライフを夢見る新企画!
ということで木之前葵ちゃん騎乗馬予想をば。


3R7枠8番ブライトモーメント
6R8枠9番エーシンクイッカー
9R7枠8番アベマリア


笠松でも3鞍確保していますが、やはりアウェイでは条件的にも割引必要。
2頭は見送りで、ブライトモーメントは連下のB評価。
同馬は葵ちゃんで1勝していますが、やはり連闘(しかも中3日)での出走が気になる。
もう本当、馬のメンバー見ていると連闘に次ぐ連闘で
馬不足に悩む末期の荒尾に近いものがありますね。
いっそのこと丈夫なアラブでも走らせてほしいぐらいです。
ということで連で買っても当たらないので複勝200円の1点勝負!


【人気blogランキングへ】